ディユシマスナップでこんなのできた

さて

先日ご紹介のディユシマスナップ 


おんなじ形の部品をくっつけていろいろ作れるってやつですが

では実際に

いくつか作ったものをご紹介!!


ぼうし!

いきなり大物から紹介すると難しそうと思われるかも・・

けどまずはインパクトで

実際にお子様にかぶせてみると

あ〜! なんてかわいいんでしょ


そして こんな 冠? ティアラ? みたいなのも

そして大人4人、りぷかの「ネフ部」で作った大作



そしてこのディユシマスナップはよる光るので

暗くすると・・・


すごいですよね、ほんと遊んでみると

最初はちょっと難しいかもしれませんが

大人も夢中になって

この犬なんて 3時間くらいも
おとなが寄ってたかって・・・


暇人ですね

けどたのしかったから幸せです