2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例ドライフェルト教室 3月

りぷかの恒例イベントドライフェルトの「羊毛をチクチクしてなにかつくろう教室」3月も無事楽しくおわりました!今回はいつものように、お子様連れのお母さんと小学生のお兄ちゃんも参加してくれました!!もちろん、羊毛をチクチクするのは初体験!男の子な…

徳川のそば

火曜日、今日はお昼から美味しいものを食べにいけるのでご機嫌です。場所は金沢は東山の近く、裏路地にある そば処 「徳川」畳、いろりのある空間、が落着く。こんな空間が好きになったのは年取ったからか?蕎麦茶をすすりながら、囲炉裏の火(炭)を眺める…

りぷかのイベント! 3月のおしらせ〜

さー久々のブログ、あると大変でもありますが無いのもさみしいのがブログですね(*^_^*) さて毎月やっている店舗イベントですが、今月は3/26 羊毛チクチク ドライフェルトでなんかを作ろう Vol,15(くらい) こんなふわふわの羊毛を 針でチクチクしてこんなのを…

りぷかブログの再開です!!

やっとブログの再開です。初めての方にも はじめまして。木のおもちゃと子供服屋さんをやっておりますりぷかです。↓ こんな感じのお店です。遊び場もあるので近くに寄ったらぶらっと遊んでいってください!! 今までやっていたブログが、管理会社が急に消え…