恒例ドライフェルト教室 3月

りぷかの恒例イベント

ドライフェルトの

「羊毛をチクチクしてなにかつくろう教室」

3月も無事楽しくおわりました!

今回はいつものように、お子様連れのお母さん

と小学生のお兄ちゃんも参加してくれました!!

もちろん、羊毛をチクチクするのは初体験!

男の子ながらに楽しそう



来たばっかりだから緊張気味!?


写真を撮ると楽しそう

皆さん要領をえてくると、あとは無言で


チクチク



親子でチクチク


いつもですが、無言の空間で、針をプスプス挿す音だけが

響きます。


そして・・・



完成


題名 「ファイヤーきのこ」



時間がすぎてなれてくると笑顔が!!

そんなときお母さんも完成!

ネコ上手です!!




そして 夜も教室開催

そして完成


リボンネコがかわいい


ウサギもかなり上手でした。
顔がおしゃれっぽいい


4月も開催しますので詳しくは
りぷかまでおたずねください

しょうさいきまったらこちらでもご報告いたします