マグネフ やっとやっとの再入荷

マグネフはいってきましたよ!!

マグネフって急に言われてもなんだか分からないですね


ネフ社のマグネットおもちゃ

ネフ社のマグネット

ネフマグネット 


・・・ マグネフ

まーそういうことです。

どんなのかと言うと

赤いのが磁石が先に付いたペンで

黒い盤にあいた穴にペン先をちかずけると・・・


ぱち〜ん


と気持ちのいい感覚で

銀の玉が出てきます。

出てきたボールを指で押すと

またもとにもどります

この感覚 あれみたいなんです あれ

プチプチシート

まさに これは無限プチプチです

なんだか永遠にやってしまいます。

プチプチ パチンパチン プチプチ

このシュールな楽しさ

集中力も間違いなく 5ポイントほどUPです!!


何でもかけます!! 

これは生きているうちに一度は体験したい

おもちゃですね!!


マグネフの詳細はをLindeでみる

マグネフの詳細はをりぷかでみる