自然観察ボックス トリプル

自然観察ボックス トリプル

っておもちゃがあるのです。

中に虫とか入れて、上から、下から、そして横から

と豪華3アングルから虫を観察できるという優れものです。


こんな夏の終わりに、この夏真っ盛りなおもちゃを

紹介するこのズレ感・・・

ま〜とにかくクモを捕まえました、掃除してるときに

ち〜さい 奴ですが


本当はもうちょっと大きいの捕まえたほうが

楽しいのですが・・

まーこんな感じで捕まえたのを大きく見れる

観察系?おもちゃなのですが、意外と楽しい

横についているレンズを除いてみると

でっかいくなって見えます、そして動いてます

こんなのっていくつになっても興奮しますね

上からも


これは違う日にダンゴムシとか捕まえたとき


ブログだと7%くらいしか楽しさを伝えられないのが
残念です(=_=)