ちょっと変った形遊びなら 型はめパズルいもむし

葉っぱの形をしたトレイの上に積み木を載せていく型はめです

上手に載せることが出来ると、かわいいイモムシさん
が登場します。

そしてこの型はめパズルの素敵なところが
トレイをひっくり返すともう1パターンちがった
型はめを楽しむことが出来るのもうれしいポイントです


↑こんなイメージです

あとやっぱりおもちゃは遊びつくしてこそ
おもちゃ

型はめだけでなく
赤ちゃん時期だったら、握って舐めて

こうして積み木崩しあそびをしたり

単純なおもちゃほど遊び方は豊富なものです!

型はめパズル・イモムシ@リンデ

本店 りぷかにも型はめパズルいもむし UP しました