ダンボールワークショップ 楽しく大成功

りぷか最大のイベントとなった、ダンボールのワークショップイベント、スリーデイズ

結論から言うと楽し過ぎる3日間

沢山のおやこ、友達連れ

多くの参加者のイマジネーションにただただおどろかされる

想像の三歩向う側の、ものすごい創作空間を体感させていただきました


いやー、みんなすごい、ダンボールってすごい


何でも作れるんですね




ダンボールを自由自在に曲げる、オリタカッター

ダンボールをまるで魔法のように簡単につないで、愛着ある形に変えて行くmakedo

この二つが一緒になるから生まれる、ミラクルな形たち



そして、今回は、関連企画、ダンボールハイ展覧会も

オリタを地元のアーティストが自分のジャンルで駆使して、作品を展示




プロの作った作品を見て、またワークショップにフィードバック


すべてのイベントが気持ち良く融合して行く素晴らしいイベントとなりました


沢山のお客さん

お手伝いしてくれたスタッフ

オリタの発明者、織咲さん

makedo 日本一の田中さん


みんなのおかげで素晴らしい体験がまた一つ生まれました


本当にありがとう


しばらくはやりたくないけど
またぜったいやりましょう!