金沢駅でのイベント 大成功でしたよ!

りぷかです!

先日もブログでおつたえしておりましたイベント

「きのおもちゃであそぼ!」@金沢駅こどもらんど 
 withグループてけてけプー

とっても沢山の方、ちっちゃい子に来ていただきました

本当にありがとうございました。

自信がおもちゃコンサルタントとしてする活動としては
野々市のカメリアでやった工作教室以来なので
どきどきです。

●グッドトイ委員会から手配した、木のおもちゃたち
10数点と

●りぷか からもっていった玩具15点ほど

合せて30点近くの多種多様なきのおもちゃに囲まれた

遊びの空間をつくりました。

途中にはつたないながらも わたくしの積み木ショーも2回ほど・・
(これがいちばん緊張しました)
 


イベント開催直前 子供達をまつおもちゃたち



平日のイベントにもかかわらず、140人近くの方々に来てもらえるなんて

これって大成功か!? 

開催中↓


もちろん終わってみるともっとやっとけばよかったな〜と思うこと

今度からはもっとこうしようなど、反省たっぷり、課題たっぷりでも

あります・・・


けどけどなによりも楽しかったです!!


参加者、スタッフ、金沢市福祉課 みんなありがとう!

新聞にもでましたよ!
↓ 


今年はまたもっと素敵な「きのおもちゃであそぼ!」
の企画も検討中です!!