gg という日本人2人が立ち上げたブランドのおもちゃです。


gg という日本人2人が立ち上げたブランドのおもちゃです。


子供達が

木の風合いを感じながら

安全でたのしくあそばれるよう

デザインや遊びやすさはもちろん

例えば材料は

ドイツのブナ材

仕上げ剤は みつろうワックス=ビーワックス

安全基準はヨーロッパのCEに準拠した物となっています。


まず第一印象は色が本当に綺麗

カラフルな まめのおはじき

これならおとなでも遊びたくなるはずです。


↑いろいろな色の線がたのしいお絵描ボード

などなど

是非一度てにとってほしい かわいいおもちゃが沢山です。




お絵かきハウス/oekaki house*gg
  4,725円


まめのおはじき mamehagki *gg
  4,725円

マイジュエリーセット/my jewelry set*gg
  4,725円

バースデーモビール birthdaymobile *gg
  3,990円

と4点HPでもしょうかいしております。