今年もPLASTIFLOR社のクリスマスツリーの入荷!

毎年人気のクリスマスツリーですが
今年もはいってきます

しかも来週・・

まだまだクリスマス気分になりきってはおりませんが
そろそろ準備していかないといけないようです

りぷかに入ってくるクリスマスツリーの特徴はとにかく
精巧?リアルにつくられた枝葉

ちゃんと葉先がかれたようになっていたりと芸が細かい!

そして、丈夫なのもすばらしい

葉が落ちないので

ずっと長持ち& 日々抜けた葉を掃除しなくてよい

結構いいことずくめです だからおすすめです


こんなかんじでお店にかざっておきますので
よかったら見に来てやってください

そして今年は普通のツリーだけでなく

卓上タイプ

足?もかわいいい

リースタイプも

登場です!

毎年完売なので早目のチェックよろしくです!


お知らせ
オーナメントやアドベントカレンダー
10月中旬にはいってきますよ〜