ドイツ テーブルゲームの会 をやりました

りぷかの新しいイベント ドイツのテーブルゲームのを、大人が夜な夜なひっそりと楽しむ会を、カフェ?五十川堂にておこないました

りぷかでもオススメの、そして個人的にも大好きなボードゲームを三つ用意して、順位によって、ポイントを付与


そして上位二名にはボードゲームをプレゼント!

って感じでやりました



みんながみんなお友達でもなかったんですが、おわった頃にはみんな仲良くなってくれて、楽しいのももちろんだけど、これもゲームならではの素晴らしさですね


賞品授与式!

おわったあとも、それぞれで延長戦

全部おわったら夜の1時でした‥

みなさま、楽しかったですね

ありがとうございました