イベント報告 金沢駅 子供ランド 積木であそぼう

[最近イベントに出ても

この筆不精振りから

まったくもってブログを書いておりません・・

これではまったくなんもしていない子みたい

なのでいまさらながらのご報告

金沢駅でつみきであそぼう

WAKUブロックという それはそれは 精度のよい

リッパな積木を それはそれは 信じられないくらい

たっぷり用意して

ちょっと普段味わえないような積木の世界を体験していただける

イベントをしました。

会場の金沢駅子供ランドの皆様ありがとうございました。


積木ですごく長い高速道路をつくったり

大きな車をつくったり

積木の洞窟?をつくってなかにはいったり

すこしずつ洞窟から積木をとって、横穴をほったり

同じ形の積木がたくさんあるだけで、何でこんなにも楽しさが
生まれるのか?
たのしいのはわかっててイベントするんですけど

どんなのかしっててもたのしい(*^_^*)


ビバ TUMIKI ですね