出張にいってきました


出張に行ってまいりました!

花の都 大東京

今回は強行日程で

展示会 3件にあわせて 寄り道して遊んだり

こまーむさんの所にも

遊びに行ってきました。


こまーむの小松さん 相変わらず良い人でした

長居してお仕事お邪魔してすいませんでした_(_^_)_

けど楽しかったです!


一件めの展示会! くつかわいい


ggの新作は積木だそうな


青山にいる太郎さんのモニュメント 相変わらず良い顔


次の予定もあるけど古本やで寄り道


昼はでっかいハンバーガー、ここのポテトが大好きで
食べたくてはいったけど、昔に比べてポテトの量が半分くらいに・・
不景気ってことか?!


埼玉県川口の守り神?でっかいライオン


こまーむにとうちゃく! コマームのショールーム
むかしより6mくらい手前の部屋に引越ししておりました


かわいいこまーむランド的なセットに興奮、肝心の小松さん
の写真とか全然とりわすれた・・


こまーむ海賊船
帆はプリンターでだしたらしい、まさに匠

こんなことのほうがやっていてたのしいと言っていた
共感!



「くるまめ」の試作品を発見! これはかわいい

初日の日程はこれで終了! 夜の予定まで
まだ時間がちょっとあるのでちょっと寄り道


あやしい食材たっぷりの街へ

そこのあやしい地下へ

ほとんどアジアですね


豚足たっぷり

これは腿か?

香辛料も

興味本位でしゃしんとってると起こられそうだったので
途中で撮るのをやめました

すっぽんとか、あやしい肉とかいっぱいあって
やっぱりたのしい。 ビバ市場!