おもちゃのこまーむ さんがご来店

りぷかでも人気の日本の木のおもちゃメーカー

おもちゃのこまーむ=小松さん

がお店に遊びに来ました。
こまーむはこんな木のおもちゃをつくっているところ



相変わらず良い人オーラがたっぷりでした

こういう人だからあんなホンワカした木のおもちゃが

うまれてくるんでしょうね(*^_^*)




小松さんもブログをやっていて

私と違って毎日ちゃんと書かれているようで

ブログ用?!にわたしの写真を撮っていきました。

きっと小松さんのブログで紹介されることでしょう。


仕返しにこちらも写真を撮らせていただきました!


こちらがこまつさん 好青年です


この車で販売店をまわっているらしく


こんなかわいらしいものも持ってきました
上のくるまと小松さんをイメージしたこまーむ君



記念写真も!


遠いところありがとうございました


お話したあの計画なんとか今年のうちに

動き始められるとうれしいです

また川口に遊びに行くときがあったらよらせていただきます!