児童館 おもちゃひろば 良い具合でした!

児童館イベント成功!

子供達も、お母さんも児童館の人も

いっぱいよろこんでくれました。


やっぱりおもちゃってすごいと改めて感心!


写真で報告です!

会場作りも簡単に  広場におもちゃを広げます。

なんとなく おもちゃの配置を決定


これは欠かせないですね

おままごとコーナー

転がるおもちゃはやっぱり人気



肝心の積木ショー  

自分でやっているので写真は撮れず・・・


けど終わったあとにそのおもちゃであそびにどんどん

集まってまいりました


いや〜 たのしかった

またやりましょ〜




そして  明日は 金沢駅子供ランドにて

「きのおもちゃであそぼ vol2」

たっくさんおもちゃもってきます!