自作 ウクレレに感動

夏休みももう終わり  

子供の頃

8/31といえば、親にしかられながらは徹夜で宿題を終わらすことがいつもの風景でした

おとなになって現在はおもちゃ屋さんになりました

工作用にプレイマイスやミツロウ粘土を回に来てくれるお客さんも
夏休み後半はふえてきていましたが

なかに、すごい工作を見せにに来てくれた男の子が!!!


なんと「自作のウクレレ

正直いままでみた夏休みの工作で一番すごいのではないでしょうか?

だってこれ、本当に弾けますもの!

チューニングも・・とまではいかないまでも本当にすごい

ちょっとたのしくなってずっと

ポロン、ポロ〜ン♪とお店で遊んでしまいました(*^_^*)

見せに来てくれて本当にありがと!!