ひな祭りにぴったりな積み木  ヒナ・キューブ 

ひな祭りのお人形
って子供達にはとてもうれしい物ですね

けれども、とっても高価でさわって遊んだら怒られる・・・

子供達は雛人形がとってもうれしいけれども本当は遊んでも見たいはず


このヒナ・キューブは、もちろん飾って楽しむのはもちろん

色々な形に組み替えて楽しんだり、自分の想像に任せて色々な
形遊びをしたり、「触ってあそべるお雛様」がこのヒナキューブです。


最初はこんな感じに収納木箱に入っているのを取り出して

どんな形で楽しめるかというと、パターンブックを見てみると

コレ全部形をつくるちょうせんするだけでも相当遊べます!

そして、うれしい工夫がコレ
パターンブックの裏側にはお片づけガイドが


えがらにあわせればパズルみたいに楽しみながら
お片づけできます


遊べる雛人形 ヒナキューブ ぜひあそんでみてください!


ヒナ・キューブの商品ページはこちら